英語科教員のメモ書き。

今日やれば、今日伸びる。

ロンドンより、英語学習に関する情報発信中

上履き問題解決。

f:id:thoughtsofenglishteacher:20180401181955p:plain

 

お疲れ様です、Javishです。

 

今日が日曜日というわけで、

明日がいよいよ新しい勤務校の出勤初日です。

 

もうこんなにゆっくり出来るのは今日で最後かもしれないので、

以前考えた「上履き問題」を解決すべく、買い物へ!

thoughtsofenglishteacher.hatenablog.com

 

さすがにノーブランドの格安上履きを履き続けるわけにはいきません。

適度なブランド性があり、

通気性がよく、

色は黒系がいい。

 

お財布とも相談した結果、新しい相棒が決定しました!

 

f:id:thoughtsofenglishteacher:20180401180845p:plain

 

NIKEエアマックス

お値段は1万円くらい。

値段はなかなかしますが、先行投資だと思って少し背伸びしました。

 

家の中で履いて足に慣れさせているんですが、

抜群に軽い、

クッション性抜群、

通気性ばっちりなので期待できそうです。

 

さぁ、新しい上履きも決まり、

明日の勤務が楽しみです!

 

謙虚に、誠実に、確実に。

少しずつ進んでいくぞ。