英語科教員のメモ書き。

今日やれば、今日伸びる。

ロンドンより、英語学習に関する情報発信中

大学院卒業まであと1ヶ月

お疲れ様です。

 

しばらく放置していましたが、

大学院卒業まであと1ヶ月となりました。

あと卒論を書いたらMA TESOL取得です。

時間が経つのはあっという間。

 

コロナ禍の真っ最中に頑張って渡英しましたが、

ロンドンでのコロナのロックダウンが頻発し、

結局授業のほとんどはオンライン授業でした。

 

さぁあと1ヶ月でこの修士もおしまい。

がんばります。

 

卒論の文字制限は15000字だったので、

とりあえず毎日1000字を書くことを目標にします。

なにぶんもう授業がないので、

決まった何かに縛られることはなくなります。

 

できたらここに毎日修士論文1000字達成ができるかを報告して、

自分の大学院生活にメリハリをつけたいと思います。

 

それでは。