英語科教員のメモ書き。

今日やれば、今日伸びる。

ロンドンより、英語学習に関する情報発信中

アウトプットし続けるために

みなさんお疲れ様です、Javishです。

 

久しく更新が滞っていました。

 

今日も暑かったですね。。。

Javishは全く家から出ませんでした。

晩ご飯は頑張って作りましたが、

フライパンをコンロの火にかけるだけで汗だくでした。

明日からは冷たいものを作ろう。。。

 

さて、本題です。

 

タイトルの通り、アウトプットする習慣を再び始めたいと思います。

ただし、今回は少し形を変えてみようかと。

このブログはこのままキープしつつ、

もっと気楽に楽しめるような形態を考え中です。

 

近日公開しますので、

その時はまた暖かく見守っていただけると幸いです。

 

それでは!